やったぁ~亀井!!!! | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

私は巨人ファンですラブラブ

 

食事をしながら巨人戦の応援です野球クラッカー

 

ほぼ今日の試合は負けショボーンムード

 

諦めてましたダウン

 

12回裏マギー敬遠爆弾

 

5番の亀井で勝負はてなマークはてなマーク

 

またぁ!?亀井~頑張れクラッカークラッカークラッカー

 

私の応援が届いたのか!?目!?

 

 

アップ(写真お借りしました 爆  笑

 

亀井、サヨナラ3ランおねがい

 

もう感動しましたラブ涙が出て止まりませんでした

 

ヒーローインタビューでは「心が折れていました汗」ってぐすん

 

そんな中でのサヨナラ3ランドキドキ最高でした

 

亀井さん音譜お疲れさまでしたラブラブ

 

私も疲れたから早く寝よzzzおやすみなさい