熊野本宮大社へ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ湯の峰温泉から車zzzで山道を

15分くらい走らせ目的地神社

【熊野本宮大社】到着うずまき

初めての神社参拝拍手です




びっくりうわぁ~



凄い階段ガーン

かなりの階段です

無になれる時間でしたウインク




ニコニコまずは洗って清めますガーン




何か

キョロキョロ緊張してきましたガーン




お参りの仕方と順番を確認目目










身体がスッキリおねがい

たくさんの神様に出逢えて

よかったですラブラブルンルン




【やたがらす】で有名です

3本足の烏  

日本のサッカーのシンボルマーク

【神武天皇さまが熊野に到着され

神の使者であるやたがらすが奈良

まで道案内をしたというエピソードから

熊野三山に共通する

【導きの神烏】として

信仰されるようになったそうです口笛




あせびの花が綺麗でしたラブ

温泉温泉神社神社を堪能できた1日

でしたおねがい

休暇取って行ってよかったですウシシ


おみくじひいてみました!!

結果は・・・また明日パー