湯の峰温泉♨到着 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくりI爆笑鬼ヶ城から車zzz

結構、走りましたアセアセ

途中、道路横には




ニコニコ無人販売所

いろんな【みかんオレンジ】の種類が

売ってましたウインク

デコポン2袋で200円

オレンジ甘くて美味しかったむらさき音符




温泉街温泉到着

まずは温泉卵(ゆで玉子)を

作るようですウインク

1袋5個入り200円




約12分くらいこのように

入れて待ちます照れ

この中ではお野菜とかも

茹でる事ができるようですキョロキョロ

家から60個くらい持ってきて

茹でている人もいましたガーン




爆笑できたぁ!!

早速、食べて見ましたラブラブ

【いつもとゆで卵の味が違うもやもや

美味ニヤリあっさりしてるゲラゲラ

何個でも食べる~って感じでした

おっと!【つぼ湯温泉温泉】の

順番が回ってきたDASH!DASH!




30分間貸し切りです

えーと、シャンプーとか石鹸は

使用禁止禁止です

ただつかるだけです

どんな温泉なんだろう




びっくりびっくり神秘的です

結構、深いグラサンし熱いガーン

パンフレットには

このつぼ湯は七色に変化するようです

本当にいいお湯でした

身体の芯まであたたまりました照れ

15分が限度でしたあせる

大満足でしたが次の温泉温泉 へ




びっくりほぉー【薬湯】

何か効きそうおねがい

いいお湯加減だから長く入れましたおねがい

気持ちスッキリ照れ体もスッキリ

次は熊野本宮へ車zzz