病気(慢性疲労症候群)で

自宅療養中の娘との暮らしの中、

 

普段の食事は

「栄養価が高くてヘルシーなもの」

を とるように心がけています。

 

 

 

…ですが、

 

年に1度の娘の誕生日月には

ちょっとお高い焼肉店へ。

 

 

「何も気にせずに肉を食らう日」

 

と 決めています^^

 

 

 

ハイボールで乾杯♪

 

 

 

「何も気にせず」とはいえ、

食べる順番はお野菜から〜

 

 

 

肉寿司 赤身

 

 

 

いのうえ盛り

美味しそうだけど胃もたれしそう〜

って思っちゃうのは歳のせいですかね…

 

 

 

山芋やチーズなど変わり種もある

自家製キムチ盛り合わせ

 


写真はないけど

お酒も美味しい^^


 

 

たまには美味しいけれど、

しっかり食べきると

1年後でいいな~って思う焼肉。

 

 

 

個室でゆっくりと

お祝いできました^^



ごちそうさまでした〜。

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村