image

 

 

効率的に確実に「一生ラクに片付くおうち体質」を手に入れる!【お家丸ごと片付けサポート】

 

ご利用くださり1年経た

O様からのご感想をご紹介します。

 

 

 

いまだにビフォーの写真をみると精神的にやられますが、今の我が家は大石さんに来てもらっていた頃とは大きく変化し、特に私自身がだいぶ変わりました。

 

あれから一年ですが、たまに大石さんの話題になったりします。どんな話題?汗)

 

家は大きくは崩れてはいないものの、少しずつ物が増え、ほこりもたまってしまっております。

 

自分でやりたいと思っていた掃除などはまったく進まず、一年間そのままです。

 

写真の整理は何もできておりません。

 

暗い歴史?に蓋をしたままです。。。

 

なのでまた大石さんに来ていただいて、物の見直しとお掃除のやり方を教わりたいと思っております。

 

その時はぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

O様、率直なご感想を

ありがとうございます!

 

 

O様のお宅は

家具の大移動などもあり、

片付け最中は

とっても大変だったと思います。

 

 

ご夫婦で意見が

食い違ってしまったり、

 

思うように

進まなかったり、

 

紆余曲折しながらも

最後まで

お家丸ごと片付けを

やり遂げられました。

 

 

そのご苦労と達成感が、

O様のその後の暮らしを

楽に軽やかに

変えたのではないかと

思っています。

 

 

関わらせていただき

ありがとうございました。

 

 


住まいのゾーニングを変えると

暮らしが変わります。

 

お片付けサポートで

暮らし方を変えていきませんか?

 

この先の人生のブラッシュアップに!

 

右矢印効率的に確実に「一生ラクに片付くおうち体質」を手に入れる!【お家丸ごと片付けコース】

 

 

《お家丸ごと片付けサポートのご感想》

 

右矢印「出産前に片付けたい!」~物の住所が分かれば、何も考えなくても片付けられるから楽になりました

 

右矢印「気持ちの変化」に自分の家を合わせていきたくなりました

 

右矢印子どもの時から片付けが苦手だった自分が片付けられるようになったら自信を持てるように!

 

右矢印使わないもの、思い出さないものを保管しておくのは無駄だとつくづく思うようになりました

 

右矢印インストラクターの資格を取得することができました!

 

右矢印「この空間、こんなによかったんだね!」自分の家のいいところを発見できるお片付け

 

右矢印変化は部屋だけじゃない!片付けた後の暮らしで変わること

 

右矢印安心して暮らせる家へ 今の暮らしに合わせたお家丸ごと片付け

 

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村