お家丸ごと片付けサポート

片付けられる皆さまには

共通点があると感じています。

 




 

 

それは、

 

素直な人

 

決断が早い人

 

すぐ実践してみる人

 

こんな人ほど

楽に片付け終わります。

 

 

 

これは、良い・悪いと

いうことじゃなくて、

より早く片付け終わる

という視点です。

 

 

 

だから

 

「ゆっくりじっくりと

 考えながら進めていきたい」

 

と いう場合は、

もちろん自分のペースで。

 

 

 

でも、

 

「片付けを早く終わらせたい!」

 

と いう場合は、

 

素直な自分

 

決断が早い自分

 

すぐ実践している自分

 

こんな自分をイメージして

お片付けに

とり組んでみてくださいね。

 

 

《関連記事》

本 独学?家庭教師?どっちを選ぶ?この差は「腑に落ちる」までの時間

 

本 「わかる」と「できる」は全然違う

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村