image

 

 

効率的に確実に「一生ラクに片付くおうち体質」を手に入れる!【お家丸ごと片付けサポート】

 

ご利用くださった

F様からのご感想をご紹介します。

 

 

 

上の子を出産した時には「片付けなきゃ、でも身体が重くて辛い」というストレスを抱えていました。

 

今回は、2人目出産前に絶対お家を綺麗に片付けるという願いが叶って、しみじみと嬉しさを噛み締めています。

 

職場復帰までしばらくは、綺麗になったお家で子育てを楽しみたいです。

 

汚部屋出身の夫も、以前からは考えられないくらい、せっせと元に戻して維持しています。

 

本人いわく「物の住所が分かれば、何も考えなくても片付けられるから楽」だそうです。

 

また生活が変化して困った時にはご相談させてください。

 

 

 

F様ありがとうございます!

 

 

出産予定日の2ケ月前に

お申し込みをいただき、

 

✔︎ それまでには家の中を整えたい

✔︎ 長男の部屋を作りたい

 

とのご希望でした。

 

 

最初はご主人が

人に片付けを頼むことを

あまり快く思っていない

と お聞きしていましたが、

実際に片付けをスタートさせると

なんと協力的なこと拍手

 

 

気持ちよくお片付けを

すすめさせていただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

お片付けサポートで快適な

「未来」を作りませんか?

 

この先の人生のブラッシュアップに!

 

右矢印効率的に確実に「一生ラクに片付くおうち体質」を手に入れる!【お家丸ごと片付けコース】

 

 

《お家丸ごと片付けサポートのご感想》

 

右矢印「気持ちの変化」に自分の家を合わせていきたくなりました

 

右矢印子どもの時から片付けが苦手だった自分が片付けられるようになったら自信を持てるように!

 

右矢印使わないもの、思い出さないものを保管しておくのは無駄だとつくづく思うようになりました

 

右矢印インストラクターの資格を取得することができました!

 

右矢印「この空間、こんなによかったんだね!」自分の家のいいところを発見できるお片付け

 

右矢印変化は部屋だけじゃない!片付けた後の暮らしで変わること

 

右矢印安心して暮らせる家へ 今の暮らしに合わせたお家丸ごと片付け

 

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧