6月に挙式を挙げる長女。

 

 

その式に参列するための

モーニング&留袖選びで

会場に足を運び、(レンタル)

その帰りに夫婦でしみじみと

「子育てお疲れ様会」をした。

 

 

 

帰りに立ち寄った恵比寿にある

「鳥名子(とりなご)」

 




私は白ワイン、

下戸の夫は炭酸水で乾杯。




お次は日本酒、

下戸の夫はお茶で乾杯。




美味しそうなお出汁




鴨鍋は初めていただくな〜




たっぷりの白髪葱




さっとしゃぶしゃぶする




夫は同い年の54歳。

 

 

24歳で結婚し、

25歳で長女が生まれ、

成人させたところで

一旦ホッとした。

 

 

あとは娘がどんな人生を

送るのか見守るだけ。

 

 

親の心配はいらないほど

たくましく育った長女だが、

 

それでも

「結婚できたか〜」と 思うと、

さらに肩の荷が降りる。




モーニングを着るために

1gも太っちゃいけない夫は

お腹いっぱい食べていた。笑



長女は絶賛ダイエット中。



2人ともガンバレ〜

  

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村