覚悟を決めて!?

お家丸ごと方コースで片付け始めると

習得が早い!

 

 

 

 

だから自分一人で

できるようになるのが早いんです。

 

 

 

本当に「片付け」が苦手ですか?

 

「今までずっと挫折してきたんです」

と、仰っていたお客様。

 

 

だいぶ進んできたところで

 

「自分でやってみました」

 

と、見せてくださった

シューズクロークのお写真。

 

 

拝見すると…感動です♡

 

 

取捨選択する力

分類する力

しまい方

掃除の仕方

 

どれも素晴らしいのですキラキラ

 

 

 

ご自身での片付け力アップを

目指しているので、

これは本当に嬉しいことです!

 

 

もう「片付けが苦手」とは言わせません 笑

 

 

この調子で最後まで!

 

 

お家丸ごと片付け終わるころには

みなさま「本当はできる」ことがわかって、

お友達のお家やご実家の片付けを

手伝ったりされてますよ。

 

 

《参考記事》

本 物が多いだけで「4つの力」が失われます

 

本 本当に片付く要素はたった1つ

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)