先週の金曜日は

台風で買い物に行きそびれ、


翌日は仕事で

買い物できずに帰宅。




夜ご飯どうしようかな〜


冷蔵庫にあるもので何とかしないとな〜




で、こうなりました。




娘の手作り豆乳マヨネーズが美味しかった

「ありものまぜまぜ米粉お好み焼き」で、

糖質オフビールの飲み比べ笑




晩酌でビールはあまり飲まないのですが、

これしかなかった… ガーン

 


でも、お好み焼きには合いますね。


いただきもののビールに感謝です♡



より添加物が少なく、

「ちゃんとビール」な感じの

一番搾り糖質0が好みでした。



 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)