お片付けすると、
 
かなりの確率で救出されるのが、
こんなモノたち!

 

 
 
 

たまにはチェックしてみよう!

 

「こんな所にあったんだ〜」

 

「無いと思ってたんですよ〜」

 

と、色々なモノが出てくる♪出てくる〜♪

シンク下引き出しの奥。

 

 

 

 

 

 

たま〜に

虫が転がっていることもありますあせる

 

 

 

夏に向けて、

キッチンはより清潔にしたい場所の

1つですよね。

 

 

 

春から秋にかけて見かける

「G(ゴキブリ)」対策のためにも、

まずは隅々まで

お掃除いきましょう♪

 

 

「G」を恐れるなら、

やれるだけのことをやってみる。

 

 

Gキャップを増やす前の

手抜き掃除は禁物ですよ〜!

 

 

 

引き出しの奥なんて

1回も掃除したことがない?

 

 

怖くて1人じゃできない?

 

 

それなら私と一緒に

お片付けしながらやりましょう^^


右矢印【料理のモチベーションを上げる!家族も使いやすく手伝いやすくする】~キッチン片付けコース~


 

《関連記事》

本 G対策にはGキャップだけじゃダメよ〜!

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)