先日の検診で、とうとうこの日が訪れました。
 
 
「とてもキレイに磨けています。
細菌の数も少なくて、お口の中いい環境です」
 
 
うっ…嬉しいラブ
 
 

 

 

 
歯の定期検診は3ヶ月に1度と決めていて、
 
決めているから必ず次回の予約をする。
 
 
だから自分の意思は弱くとも
検診のペースを崩さずに4年の月日が経ちました。
 
 
 
だけど、いつもどこかしら磨けてなくて
 
「ちゃんと磨いてるのに…」
 
という残念な診断結果 歯
 
 
床の掃除は毎日キチンとやるくせに、

 

 
自分の歯は磨き残していた私タラー
 
 
やってるつもりでできてない!
 
意識しないとできない!
 
3ヶ月間ぐらいは意識し続けないと
習慣にならない!
 
ということがよ〜く分かったので
良かったことにします 指差し
 
 
 
…で、
自分である程度キープできるようになると
欲が出るものなんですね。
 
 
ふふっ
 
次はホワイトニングもしちゃおうかな^^
 
 
 
いつも季節に合わせた生花の飾られた
美意識の高い歯医者さん。
 
 
ご紹介くださったKさま、
ありがとうございます。

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)