ワタクシどちらかと言うと、油断すると痩せてしまいます。

 

 

 

更年期障害など、ホルモンのバランスが変わるとまた変わってくるのかもしれませんが、今のところはそういう体質。

 

 

 

世の中にはダイエットに苦労する人が多そうに見えますが、私のように

 

変わらぬ体重ゆえに、歳を重ねるごとに貧相に見えてしまうことを気にする人

 

も結構いるんじゃないかなと思うんですが…。

 

 

そういう方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

コロナにかかり、熱が高い日は食べられずに寝ていましたが、熱がさがってくると普通に食べていたのになぁ。

 

 

気付けがば2キロぐらい落ちてしまって、その後全然戻らない!

 

 

どうすれば、健康的に体重増やせるの?

 

 

これは調べてもなかなか出てこない!

 

 

どうにかしたいのに~!

 

 

誰かおせ~て~!!

 

 

夫は

 

「食っちゃ寝してグ~たらしてたら一瞬だぞっ!

 

たまにはじっとしてたくさん食べろっ♪」

 

と言いますが・・・。

 

 

動いちゃう性格ってのもあるのかな 真顔

 

 

やっぱり筋肉量が足りないの?

 

 

痩せ気味ですが、力はありますけどね 筋肉

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)