キッドさまの春 レイトショー | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

観て参りました目がハート




​名探偵コナン








100万ドルの五稜星


舞台は函館だよん




キャー飛び出すハート

キッドさまよっ愛






毎年恒例、コナンの映画🎬

今年は昨日のレイトショーで。






コナンキャラでも好きなキッドさま。

映画で前回登場されたのは

5年前の作品、紺青の拳。

舞台はシンガポール🇸🇬だったよね。









実は5年前の3月にカニで手術し、

地元に戻って2週間ほどで

ウロストミーになって初めて

映画館で観た作品でもありまして。

曲もステキよね💎





術後でまだまだ本調子ではないが




そっかあ、

ウロストミーでも映画は

座ってるだけだから楽勝じゃキメてる

と自信をつけた想い出があります。

だから余計にキッドさま好き❤️












今回も多忙ななか

頑張ってレイトショーで行ったんだけど





キッドさまと新一との関係👬やら

平次くんと和葉ちゃんの🩷話やら






今回も楽しく鑑賞できて

春が来たなーキラキラ








そして毎回

エンディングで次回作へのヒントが出るので

来年も観なくてはっ指差し

誓いを立てるのであります。






今度のヒントはね




気になるうううう!!

(長野なんだって)






アホな日常でした。






あまりにもくだらなさすぎるので恐竜くん

レイトショー前のごはんでも。

(それも要らん話だけどさ)











お上品な担々麺🍜

他所ではない天津飯

美味しい🤤






次は汁なし食べてみたいですキメてる