7月の予定など・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

10日(水)~19日(金)黄冠週間

14日(日)第7回黄冠大会

21日(日)GPC京都リーグ第4節

 

今月は15日(月)に祝日がありますが、

何もイベントは考えていませんょあせる

海の日・・・梅雨明けしてるかなはてなマーク

 

今週はエアコンの掃除したり、

牌磨きをしようかなと思っていますあせる

金曜日だけ参加連絡があって

なんとか開催したいなぁと思っていますが、

他の日はまだなんとも汗

 

4人揃わなければ非開催(休み)に

なりますので早めの参加予約を

いつもお待ちしています(*^^*)【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

お気に入りの餃子の王将ナイフとフォーク

普段は西大路五条店をよく利用しています音譜

駐車場があって、バイクも置けるし、

店舗が大きいので利用しやすいです音譜

 

王将は店舗ごとに独自メニュー(定食)があって、

四条大宮本店、府庁前店や白梅町店、

北白川店も利用したことがあるんですが、

宝ヶ池店ベル ここはとてもオススメです目

 

他の店舗には無いメニューが充実音譜

茹で餃子!?

ゴマダレかぽんずだれが選べて、

ボリュームもあります音譜

 

食べてみたいと思ったのがこちらの商品ナイフとフォーク

ニンニクも好きなので天ぷら!?

・・・フライドにんにくの方がいいかなあせる

また食べたいと思ったのが、

とろとろチーズ玉子ビックリマーク

だし巻きでもない、オムレツでもない、

カニ玉とも違う卵焼きナイフとフォーク

ライスの大が足りないくらい、

いいオカズになりましたヾ(@^▽^@)ノ 

 

テーブル席がとても広くてゆったり音譜

カウンターも充分な広さで、

隣との仕切り版があって、

一人でも利用しやすい店舗です音譜

駐車場も大きいので車車でも安心ベル

王将好きな方にはぜひオススメしたいですねラブラブ

 

千円もあればお腹いっぱいになってた王将・・・

ジャストメニュー(小さいサイズ)で

アレコレ食べちゃうと2,000円は必要に汗

外食費が高くなってきましたあせる

 

自炊設備を持ってない管理人ガーン

どこかで大きな転機を迎えると思います汗

自炊が苦手だったりキライなわけじゃないけど、

今の生活リズムだと難しいので、

まだ現実的じゃありませんあせる

毎日の献立を考えて過ごした

主婦生活も20年くらいあったから、

今はそれらから開放されてる特別期間

みたいに思うことにします音譜

 

大好きな茄子やしいたけ、

煮付けた大根やホワイトシチューなど、

食べたい時に食べれないのがʅ(◞‸◟)ʃ

お惣菜コーナーで販売されてるお品は

少し味が濃かったりするので

あまり利用しないんですよねぇ・・・

 

白菜とおあげの煮物とか

ほうれん草のおひたしとか、

簡単に作れるけど、希望通りのものは

なかなか売っていないので恋しいですしょぼん

 

今は1日1~2食生活ナイフとフォーク

特に不調はないので、

血圧や血糖値を測ったりすることなく、

寿命を全うするまで食べれるものを

食べて過ごします音譜