梅雨がスタートしました・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

しとしとの雨・・・むわっとする外気あせる

これぞ梅雨ビックリマークって感じの日曜日雨

今週は非開催日がなくて、

嬉しいことにほとんど朝からラストまでひらめき電球

おかげで寝不足MAXの日曜にガーン

 

おはようからおやすみまで雀荘に

居る時間はだいたい16時間くらいかなにひひ

金額で計算したら、時給625円!?

いや・・・経費計上したら時給50円かもシラー

麻雀大好き情熱だけで生きてますねドキドキ

経営だの、資産形成だの、

いろいろ目にしていると、

いかに自分が無学であるか実感しますあせる

 

体力と資金が続く限りはこのまま・・・

毎日、麻雀を打っていられたらと願いつつ、

3ヶ月後のことを考えます音譜

テナント契約は2ヶ月前に終了を

お伝えしないといけないので、

3ヶ月後に続けていられるかはてなマーク

っていう想定をいつもしながら・・・

今年はまぁ、なぁなぁで過ごすかなにひひ【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

昨日はGPC京都リーグの日だったので、

朝からと大会終了後はサークル打ちも

聴牌連荘(時間打切あり)ベル

 

最後の1卓になった時には、

時間打切なしで最後まで打ったりひらめき電球

1時間と少しかかった半荘があったかなショック!

カッパーナイトさんの大三元ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

2副露入ったらざゎざゎするヤツですねあせる

見事なツモでございます音譜

 

画像を撮りに行ってまだ興奮していたのに、

自分の打ってる卓で時間を開けずにまた!?

うまぞうさんの大三元ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

親の16000オール¥

強烈な和了りになりました音譜

 

よく出る役満だとはいえ、

国士無双や四暗刻じゃなく、大三元の連発クラッカー

お祭り気分でいいんじゃないですかラブラブ!

うまぞうさんのトップ賞合格

エンジンのかかりが遅かったのかなはてなマーク

GPCでは少しマイナスだったので、

気分も晴れてお帰りになったと思います音譜

 

来週は赤祭り祭

赤ドラ6枚入ります音譜

オールスター星も出やすいし、

打点が高くなりがち!?

 

毎月、最終週(だいたい)に赤ドラを

入れて打っていますが、

奇数月は3種類1枚ずつ、

偶数月は3種類2枚ずつ入れています音譜

 

こういう自由な設定が出来ちゃうのも

管理人が運営してるからチョキ

特殊牌は好き嫌いが分かれるところですが、

いろいろあるのが都仕様(*´艸`*)

 

時々静かだったり、

たまにはわちゃわちゃしたり、

毎日少しずつ違う景色の雀荘で

楽しい時間を過ごしたいと思います音譜

 

月曜・火曜は定休日注意

水曜日だけ10時から開催決定クラッカー

あとはまだ未定ですあせる

水曜日以降の参加連絡をお待ちしていますラブラブ!

 

今日はG1宝塚記念馬

人に尋ねたりもして検討してみたけど、

春競馬最後のG1だし、

当たりがほしくて枠連のBOX買っちゃったにひひ

1枠だけ買ってないんだけど・・・

これで外したらしばらく競馬はやめますあせる

って、次のG1までどーせ買わないんだけどねにひひ