6月7日(金)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

木曜日はよこさんとGAIさんの

参加を伺って、

朝からがっつり打てそうだと

ニヤニヤしてたけど・・・

 

いつも3回だけ打たれるヤンタさんが

参加くださってちょうどいい感じに!?

「早かったのでもう1回打ちます音譜

ヤンタさんにそう言われるくらい、

サクサクメンツのよこ&GAI!?

 

夕方には終了するGAIさんに合わせて

5時くらいに終わるかと思ってたら、

その時間から3回だけ打つのは

ヤンタさんと同じなヒヨコさんが

参加してくださって8時にならずに終わった昨日あせる

早めの終了となりました音譜

最多トップ数でよこさんのトップ賞合格

今月は良さそうですねニコニコ

 

初参加のANGEさん音譜

九州から京都へお引越し!?

あちらで仲間内で打っておられたそうだけど、

京都でも打てたら・・・とご参加下さいました音譜

はてなマーク にぴったり牌をつけたまま打たれるので、

「見にくくないですかはてなマーク」とお尋ねしたら、

「このほうがちゃんと立てられるのでいいんです音譜

・・・何度か同じような方をお見かけしたけど、

後ろから見てるとわかりにくくて、

よくわからないから観戦もあまり面白くない汗

そんなのは管理人の都合だから、

何も申し上げることはありませんあせる

 

自動卓は初めてだとおっしゃったけど、

牌の扱いは丁寧だし、

余計な音も出されないので大丈夫合格

所作はぎこちないところもあるけど、

楽しんでもらえたらいいですゎドキドキ

土曜日の予約をしてお帰りになったので、

また打ってくださいます(*^^*)

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

早く終わったので、久しぶりにサイゼリアへナイフとフォーク

小エビのサラダ、

コーンスープ、

玉ねぎのズッパ(スープ)、

アスパラガスの温サラダ、
ハンバーグステーキにライス大、

スープ入り塩味ボンゴレ割り箸

食べ過ぎっていうくらい注文して食べた音譜

 

満足ラブラブ

 

ワイン赤ワイン白ワインをデキャンタで頼んで

飲んでるカップルや学生達で

店内はかなり賑わっていました音譜

やっぱりサイゼはリーズナブル!?

 

明日の土曜日は11時から開催決定クラッカー

オーナーは別の仕事でいないんだけど、

助っ人さんもいてくれるし、

通常通り運営3人体制で

ご参加お待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

でもそんなに参加を伺っていないので、

2卓になるかなぁはてなマーク

こじんまり打つのも楽しいけど、

ラストまで行けるかも不明でやんすガーン

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ