来週金曜日まで黄冠週間・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

今週から黄冠週間で黄色のドラ牌が

入っています音譜

 

金曜日の夜7時頃、
「打ちにいこうと思ってるんですが、

今どんなルールですかはてなマーク

そんな問い合わせに、

「今日は5のドラ入りで~す。
その他、ポッチもあります。」

そう回答したら、

「やめときます。」と返事がガーン

 

・・・「5」のドラ入りとか、ポッチは

アカン方やったんやなと残念に思っていました汗

そしたら「今日は行きます。打てますかはてなマーク

そして参加されて5連勝で終了された

カトウさん合格

言われてないと思うけど

御無礼モードやったんかな・・・

白ポッチでの和了りもあったようだし、

色ドラ入りでも楽しんでもらえたようですべーっだ!

土曜日らしい感じだった昨日は、

夜も7時にはケンタさんだけに汗汗汗

本当なら、さぁこれから打つぞ~~~って

嬉しくなるハズの管理人も、

運営3人とケンタさんだけでは

たくさん打てなくてしょんぼりʅ(◞‸◟)ʃ

 

心臓が不健康なセバスさんに

無理をさせるわけにはいかないので、

2半荘で終了を宣言して打って終わりしょぼん

 

セバスさんがたくさん打てないのは

仕方ないとして、

イヤイヤ打ってるオーラ出まくりの

オーナーとずっと打つのも想像できない汗

おかげで8時過ぎに終わっちゃった昨日ドクロ

 

土曜日なのに!?

・・・そんな日もありますシラー

その分、今日たくさん打てたらいいなドキドキ

 

4月にぽつぽつ来てた

新規の学生さんたちが

全然来ないもんで、

残念だなぁと思ってる管理人汗

 

麻雀を打つだけなら、

もっと良い環境もたくさんあるし、

遊技場も事欠かないか汗

 

もっとちゃんと集客とか、

顧客を作るとか、

そっちに意識を向けないとアカンのかな・・・

かろうじて体裁を保ってる麻雀サークル合格

あとどれくらい運営できるかなはてなマーク

とりあえず、夏までは大丈夫かなべーっだ!

 

明日と火曜日は定休日です注意

水曜日以降の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

黄冠週間は17日の金曜日までベル

黄色のドラと白ポッチが入ってます音譜