4月17日(水)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

昨日は朝帰りして・・・

昼から店に出て、ブログ書いたり、

今日のための準備なんかをして・・・

夕方に寝床へ帰りました音譜

 

夕食を取る前後で遊べるかなはてなマーク

大航海オンライン(ゲーム)をする気

マンマンだったけど、

睡魔に負けてあえなく(。-ω-)zzz. . . 

 

まだ9時にもなってなかったです汗

夜中に目覚めたりして、

また寝たら朝は6時くらいに

起きたりして、睡眠は足りてるハズだけど

今日はなんとなく眠いかなあせる

 

サークル開催日、終了後におうどん

食べたくなったら、なか卯くらいしか

知らなかったけど、発見しましたひらめき電球

 

「へんくつうどん」ナイフとフォーク

北野天満宮のすぐ近くで、

夜は10時~3時まで営業ひらめき電球

22時からってすごく遅め・・・

飲みの〆で利用されるのかなはてなマーク

京都らしいにしんそばもあります音譜

てんぷらうどんとミニ丼のセットナイフとフォーク

ものすごく美味しいっっって感じではないけれど、

夜中にいただくのにちょうどいい量と味わい音譜

丼は味のしみた天かすを卵でとじてありました音譜

優しいお味と食べ過ぎにならない量・・・

夜中にも行けるので、

これからちょくちょく利用するかも音譜Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

今月15日から、WEBページが3ページに

なったので、麻雀教室の案内が丸ごと

無くなってしまいました(/ω\)

ページを増やすには課金しなくちゃだったので、

そんなに宣伝もしなくていいし、

教室はあまり乗り気じゃなかったので、

もうやめちゃおうかと思っています合格

 

本気で麻雀を知りたい・打ちたいのなら、

YouTube先生がたくさんおられるし、

うまく導くことが出来なくて自信もない管理人汗

表向きはもう教室をしない方向で考えていますあせる

 

自分で和了ることができる方は、

サークルにご案内出来るし、

実力を上げたいなら、

打ちまくるしかないと思うので、

その打ちまくる・・・に応えたいと思います音譜

 

明日の木曜日は10時から開催決定クラッカー

人数によっては順番に抜けてもらう

こともあると思いますあせる

その際はご協力をお願いしますお願い

 

金曜日はまだ未確定あせる

午後からは開催出来ると思っていますが、

時間がまだ決まっていません汗汗汗

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ