GPC京都リーグ2024のお誘い・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

 

4月から12月まで9節の大会を開催し、

グランドチャンピオンカップに選出する

人を決定しています音譜

 

普段は8局麻雀で打ってる麻雀サークルだけど、

聴牌連荘の時間打ち切りありで開催される

このルールに順応出来るのかはてなマーク

そんな不安は一蹴されました(*^^*)

 

今年のグラチャンを制したのは

GPC京都リーグから選出された

うまぞうさんベル

次のグラチャンまで優勝カップも店内展示中目

GPCリーグは全国で開催されていますニコニコ

プレゼントを持ち寄って交換されていたり、

麻雀プロを招聘して、

大きな大会を開催されていたり、

開催地によって雰囲気も違うみたいです目

 

京都リーグでは雀荘から参加賞を出しています音譜

歴代用意した参加賞のボールペンプレゼント

今年はグラチャン優勝記念!?

最初だけ色を選べそうですが、

節を重ねると、残り物になりまっす(;^ω^)

 

GPC京都リーグは4回戦の大会です王冠2

聴牌連荘の50分打ち切りルールで、

午後1時から試合開始になります音譜

参加料は老いも若きも男性も女性も

3,000円¥

大会は午後1時からですが、

朝10時からと、大会終了後23時まで、

同じルールでサークル打ち音譜

大会参加の方は、

大会外の料金は無料ベル

大会に参加されない場合は、

1ゲーム500円となりますが、

朝だけ、夕方からの参加は可能です合格

大会外の成績はサークル成績となります音譜

 

1卓でも開催しますので、

20日土曜日の第1節は開催決定クラッカー

定員は16名だけど、

管理人も出たいから15名の募集です音譜

 

昨年は3卓開催しか出来ていませんあせる

毎回4卓開催になれば、いつか、

ゲストをお呼びしたいなぁと思っています音譜

資金的に厳しいのと、

人数が少ないから申し訳ない思いがあって、

お誘いしてみることも出来ません汗汗汗

 

サークル参加の方や、以前に参加された方は

1ヶ月前からでもエントリーを受付しています音譜

初参加の方は17日の水曜日から

エントリーを受付いたします音譜

4卓16名の満卓開催になればいいなラブラブ

表向き上矢印

 

3卓12名くらいが運営もラクチンだし、

卓トラブルがあっても対応出来そうで、

一番いいかも・・・が本音!?

 

チャンピオンのうまぞうさんが

参加して下さるかもまだ未定です汗汗汗

 

今年は土曜と日曜にわけて開催するので、

昨年、参加されなかった日曜日の

サークルメンバーもきっと活躍してくれそうドキドキ

ぜひ都合のつく方は、ご参加くださいませ(*^^*)

 

GPC(グッドプレイヤーズクラブ)の憲章ビックリマーク

管理人は激しく同意していて、

以前は大阪のGPCに参加していました音譜

グッドなプレイヤーと卓を囲むラブラブ

それこそが麻雀を楽しめる最大の要因ビックリマーク

そしてグッドプレイヤーとははてなマーク

 

誰もに目指してもらって、

誰と打っても楽しい麻雀を、

いつでも、いつまでも・・・

それが管理人の願いです音譜

 

気軽に参加出来る大会です音譜

大会未経験の方にもぜひオススメしますグッド!

参加の連絡(エントリー)を

喜んでお待ちしていますヽ(^。^)ノ

☎090-3496-2016へお電話ください音譜

 

LINE、X(ツイッター)のDM、

こちらへのコメントでも受付ますが、

返事が遅れる場合もあります汗

万一、定員に達したらごめんなさいガーン

早めのエントリーをお願いしますお願い

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

明日は11時から2時間の麻雀教室があって、

サークル開催は午後1時からとなっていますあせる

予約の順番でそうなっちゃったべーっだ!

 

しばらくぶり(今年初めて)の常連さんが

参加してくれるというので、

とても楽しみになった水曜日ラブラブ

 

木曜日は10時から開催決定クラッカー

金曜日はまだ未確定汗

 

昨日は日中雀荘の雑用をこなし、

夕方からネカフェに行って、

漫画を読みながら、

大航海オンラインで遊ぶ、

いつもの月曜日・・・を朝まで満喫ニコニコ

 

夜中の3時頃、24時間営業のマックへ

期間限定のベーコンポテトパイ

ゲットしに行こうと思ったら、

「設備メンテナンスのため、朝6時まで閉店」

ガーンガーンガーン

数件隣のローソンでからあげくんにしました汗

ベーコンポテトパイ・・・好きなんですよドキドキ

 

ネカフェでは電話の着信があっても、

マナーモードで気付かないことが汗

昨日も1件・・・ごめんなさいガーン

 

LINEやSMS(ショートメッセージ)は

時間が多少ずれても必ず返事が

出来るんだけど、電話はねぇ汗

気付けばすぐ折り返しするんだけど、

さすがに夜中は無理でしたしょぼん

またかかってこないかなぁ・・・

 

今夜は睡眠時間をたくさん取って、

今週も打ちまくれたらと思います音譜

金曜日まで黄冠週間ベル

参加の連絡とご参加を

お待ちしていますヽ(^。^)ノ