今日のマイランチはクリームシチューです・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

春だビックリマークお花見だビックリマーク麻雀だビックリマーク

エアコンが要らなくなって、

時々窓を開けたくなる季節音譜

 

最近の土曜日は参加者も多くはなく、

人が揃う11時からの開催になった昨日音譜

11時から卓割れするまで打ってくれた

あんじゅさんのトップ賞合格

年間成績がまだ赤字だったので、

これからはプラスを目指してまた

参加くださるかなにひひ

 

久しぶりに参加下さったレイジさん音譜

素敵な新作のキーホルダープレゼント

(画像は一部ですょ)

大会景品用に購入いたしましたドキドキ

普段は3~4半荘打ったらお帰りになるのに、

昨日は6半荘も!?

麻雀は絶不調で2日前の管理人レベル!?

・・・見間違えのチョンボもあったし、

体調もイマイチだったかもあせる

主戦場で実力を発揮してくださいませ(*^^*)

 

とても個性的なちょもらんまさん音譜

サークル一の芸人さん!?

打ちながら話す内容は

本当にジャンルを問わなくて、

しょーもないコトや

くだらないコトを

とっても面白くしゃべってくれます音譜

昨日は自分で打ちながら

実況・解説もされてました爆  笑

打ちながらよーしゃべれるなぁ・・・

 

音程やリズムを外した歌を歌ったり、

卓外の人も思わず聞き入ってしまいます得意げ

みんなを笑顔にしてくれる人だけど、

頭の回転の早さにはなかなか

ついていけませんあせるあせるあせる

話題が豊富なのはいいけど、

次から次へ変化していくので、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

でもきっと大人気ラブラブ

またのご参加をお待ちしています(*^^*)【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

冬の間、ずっとクリームシチューが

食べたいと思ってて、

外食でメニューにある店は・・・無いガーン

自炊設備を持たない管理人が

シチューを食べれるのかはてなマーク

 

ビーフシチューなら外食にもあるけど、

この間、レトルトのクリームシチューが

あったので、買って食べてみたら、

量が少ないビックリマーク 足らないビックリマーク

かといって2つ、3つと買う気にならず汗

 

ぐちぐち言ってたら、

副管理人のセバスさんが、

鍋とコンロをプレゼントプレゼントしてくれてラブラブ

前回、おでんを作ってみて、

これなら出来そうひらめき電球

そう思って昨日、トライしてみました合格

だいきさんとあんじゅさんセバスさんと

ちょもらんまさんとでいただいて、

半分以上無くなったお鍋音譜

残った分は今日、管理人が食べちゃいますね合格

 

願いが叶って満足した昨日は、

麻雀も久しぶりにプラス終了音譜

今日はメンタルも安定して、

まだ8分咲きのいつもの桜を見に行ったり桜

来週には満開になるかなぁ・・・

 

来週は黄冠週間ベル

10日の水曜日から、19日の金曜日まで

黄色のドラ「4」が採用されます音譜

3つ使って和了ったらオールスター星

最初に出たら、写真を撮らせてくださいね合格

水曜日以降の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ​​​​