4月1日(月)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

今日から4月です音譜

新年度のスタートで、

入学する学生さん、

入社した社員さん、

それぞれを迎える方々、

なんとなくドキドキソワソワする・・・

素敵な季節の1日は好天晴れ

ジャンバーを脱いで歩けますあし

 

3月の最後を飾った役満🀄️

Мヨッシーさんの四暗刻ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

カンドラ乗ったけど関係なーいねにひひ

 

日曜日は午後から少しの間、

満卓開催になりましたあせる

小さな雀荘は荷物置き場にしてる卓も

動かすことになると、今度は待ち席がなくなります汗

そんなにあることじゃないので、

不便をおかけしますが数時間ですあせるご容赦をお願い

2回目参加のヨツクラさんがトップ賞合格

事前連絡ナシだったので次回からは

よろしくねとお願いすると、

「最初に来た1回だけでいいと思ってましたあせる

(´ε`;)ウーン…きっとそう思ってる人が

他にもおられそうです汗

 

カトウさんも連絡ナシ参加だったので、

最初の1回だけでいいと思っておられるかもはてなマーク

お帰りが早かったので、

確認することも出来ませんでしたけど・・・

また参加されるかなはてなマーク

 

土日はまぁ大丈夫ですけど、

非開催(休み)になってることもあるし、

参加人数を把握して、抜け番のお願いや、

卓組の順番、卓の用意などなど、

事前に参加連絡をいただいてるからこそ

安心して運営できる部分が大きいのです音譜

 

超常連のちょもらんまさんも時々

フラっと来られたりしますが、

優先的に抜け番をお願いしたり、

待ってもらう時間も長いかも!?

 

参加については、いつも毎回、

電話・SMS(電話番号のショートメッセージ)、

X(旧ツイッター)のDM・LINEなど、

手段はいろいろありますが、

◯日の◯時に行きますとお伝え下さいませニコニコ

 

参加した時に、「次は◯日に来ますキャンディー

そんな予約をして下さるのも

すごく嬉しいですドキドキ

そんな嬉しい早めの参加連絡があると、

決定できちゃう開催日ベル

 

毎週、日曜日に参加くださる

やまうちさんとヒロオカさんは、

参加出来ない時だけ連絡をくださいます音譜

そんなふうに毎日が動けば理想かなラブラブ

 

今週は5日の金曜日、

朝10時から打てそうですヾ(@^▽^@)ノ 

水・木はあと1人おられたら開催出来ます音譜

人数が揃う最初の時間から、

スタートになると思いまっす合格

 

3月の月間優勝はエスワイさんお祝い

2位のGAIさんと3位のまえまささんには

着順に応じたゲーム割引券をプレゼントプレゼント

 

窓を開けて風をいれながら打てるこの季節音譜

実際は信号機や車の音がうるさかったり、

階下のカレー屋さんの香ばしい匂いが汗

たまにはそんな中で打つのも面白いかも!?

今月もご参加をお待ちしていますラブラブ!