今日はオレンジパイの大阪VS京都です・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

きれいなお花・・・

大好きな黄色でまとめられて、

生花の柔らかな香りがたっぷりラブラブ

 

お祝い一周年ビックリマークビックリマークビックリマーク

だったのはよこさん音譜

昨年、3月に初めて参加されて、

麻雀の腕はメキメキ上達!?

そんなよこさんが

持ってきてくださいました音譜

 

あまりに嬉しかったので、

さっさとLINEの画像に採用しましたラブ

管理人は黄色が大好きドキドキ

でもレモンは苦手ですょ汗

そんなよこさんが昨日和了ってたオールスター星

赤入り週になって初めてのオールスター星

おめでとうございます音譜

あまり差のなかった昨日は管理人のトップ賞合格

 

初参加のたくみさんは学生さん音譜

雀荘デビューは済んでおられる様子目

勝ったり負けたりで楽しんでもらえたかなはてなマーク

 

最近、新規の方が当日連絡で

ぽちぽち見えて、2度目が無い感じ汗

そもそも当日連絡だし、

たまたま予定が空いたから

やって来られたのかなぁあせる

またのご参加をお待ちしていますドキドキ

 

夕方には終るかも!?

そう思ってたけど、

夕方からの参加だったえこうさんと

ラストまで残る宣言で打ってくださった

よこさんとで最後まで音譜

 

あっという間に時間が経ってしまう麻雀音譜

楽しい時間は過ぎるのも早いですあせる

今日は大阪まで出張なので、

睡眠時間が少なくなるのも怖かったし、

もっと打っていたかったけど、

ちゃんと23時に修了しました音譜

またこんな夜がありますよーに合格

 

今日は大阪・四ツ橋あたりに来ています音譜

オレンジパイ大阪との対抗戦は

8名ずつの戦いに個人賞もありベル

予定してた方がちゃんと参加されたら、

補欠の管理人とセバス副管理人は不要人汗

近所のネカフェにでもこもろうと

思っています音譜

 

闘牌を観戦せぇへんのかーい!?

・・・見るより打つ方が好きなので、

外に出て、あまり来ることのない

心斎橋筋商店街なんかを

プラプラするのもいいかなと思ってます音譜

結果の報告などは明日のブログで合格

 

初夏を思わせるよい天気に、

重たいジャンバーは置いてきました音譜

異国の方はノースリーブシャツでも

へっちゃらなみたいな陽気です音譜

4月も2日まではこのまま晴れ

桜も一気に咲きそうですね合格

 

明日は10時から開催決定クラッカー

3月の最終日になります音譜

参加の連絡とご参加をお待ちしています(o^―^o)