謹賀新年・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

1月の予定です音譜

3日~8日まで385(ミヤコ)仕様ベル

これだけのドラが入ります音譜

8日(月・祝)は都カップ王冠2

午後1時からの5回戦ベル

3,000円の参加料で、

事前にエントリー(受付)が必要です音譜

◯符計算なしのルール

(親1飜3000点子1飜2000点・

支払いの親は子の倍の点数となります)

◯2回戦は3個まで3回戦は5個まで
4回戦は8個までのドラ飜数制限

(1回戦・5回戦は制限なし)

上矢印のようなルールにする予定ですあせる

イベント的な大会をイメージしてるので、

ヘンテコルールはご容赦ください(*^^*)

 

10日~19日までは黄冠週間ベル

」の黄色ドラを入れて打ちます音譜

14日(日)は第1回黄冠大会ベル

参加した時点から5半荘の総ポイント

優勝を決めるお手軽な大会です音譜

当日参加できる方は

ぜひ5半荘打ってくださいね(*^^*)

 

24日(水)~28日(日)は赤入りですベル

 1枚ずつ入ってます音譜

 

玄関扉の宣伝紙を張り替える→

やってない汗

玄関扉の役満張り紙を新しくする→

やってない汗

ポスターカレンダーの張替えする→

まだ届いてないのでやってない汗

カウンターのテーブルクロスを替える→

やってない汗

次の休みにすることにしますべーっだ!ABEMAプレミアム

さっき、今年始めての半荘を経験したけど、

最初こそ2,600点をリーチして和了ったあと、

倍満と三倍満の親被り、均等に周りに放銃して、

1日からハコらすか・・・っていうのを

最後に1,300点和了ってハコ回避のラス汗

今年のおみくじ下矢印

負けても負けても麻雀が大好き音譜

たくさん打ってたらいつかは勝てることもあると、

これから卓入りします(*´艸`*)

 

今年も月曜・火曜は定休日(祝祭日除く)で

やっていこうと思っています音譜

火曜日の都合がいい方が2人以上

おられたら変えるかもしれませんけどねシラー

 

麻雀を打って楽しい時間を過ごしたい方を、

麻雀を打つことが一番好きな管理人が

いつも喜んでお迎えしたいと思います音譜

 

本年もよろしくお願いしますm(_ _;)m 

サークル参加は事前に連絡が必要ですお願い

お金を賭けて打ちたい方、

私語厳禁で打ちたい方、

管理人と打ちたくない方は

ぜひお好きな雀荘へどうぞ合格

 

ノーレートで打ちたい方、

おしゃべりOKな柔らかい雰囲気で打ちたい方、

管理人と打ってあげてもいいよって方は

ぜひご参加をお待ちしていますヽ(^。^)ノ