2023年の成績など・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

大晦日の成績はちょもらんまさんのトップ賞合格

なかゆーさんもポイント稼いで

ご機嫌でお帰りに(^^)/~~~

 

1年以上ぶりのTAKAさんは

麻雀もすっごく久しぶり!?

調子が出ないうちに終了されたみたいですあせる

 

アラキングさんと一緒に参加されたのは

初参加のヤマさん音譜

またご参加くださると嬉しいです(*^^*)

 

日曜日に2半荘だけ打ってくれる

けいさんとトリイさん音譜

卓のトラブルで余計な時間がかかってたけど、

「長く打った気がして良かったわラブラブ

そんなふうに言ってくださって

救われました(;^ω^)

 

いつもの日曜日と何も変わらない・・・

そんな感じで終了した昨夜は、

紅白歌合戦が流れていました音譜

夜は大雨だったのだけ予定外雨

ABEMAプレミアム

12月の月間成績は・・・

1位 セバス さん王冠1

2位 前前 さん

3位 トシ さん

以上の結果となりましたクラッカー

 

10月~12月の区間成績は・・・

1位 前前 さん王冠1

2位 ケンタ さん

3位 えこう さん

4位 フジマル さん

5位 タックン さん

以上の結果となりましたクラッカー

 

2023年の年間成績(2回以上参加の方のみ)は・・・

1位 まえまさ さん王冠1

2位 タックン さん

3位 リノゴビ さん

4位 都 さん

5位 ヒロオカ さん

6位 リュー さん

7位 前前 さん

以上の結果となりましたクラッカー

 

順位を書いた方には着順に応じた

ゲーム割引券をプレゼントしますプレゼント

1月中に参加されなければ、

プレゼントはナシになりますのであしからずべーっだ!

 

2024年は月間成績と年間成績の

2つを管理して公表していくつもりです音譜

年間成績について、3ヶ月・6ヶ月と

いうように表彰してもいいかなと思ってはいますが、

まだどーするかは決めていませんあせるあせるあせる

 

一緒にたくさん打ってもらいたい音譜

出来れば長くお付き合いしてほしい音譜

そんな思いでこれからも

サークルを運営していきます合格

 

2023年は150名くらい

ご参加くださったようです音譜そのうち

1回だけの方が30名くらいおられますあせる

最初に印刷した登録用の用紙が1,000枚ベル

もうすぐ無くなりそうで、

発注するんですが、何枚にしようはてなマーク

そんなことを考えてると、

この7年の間に、1,000人近く出会った

のかなぁと自分でも驚きます目

 

何度も参加されて常連さんに

なってくださる方と、

参加されなくなってしまう方が

同じくらいおられる感覚ですあせる

 

2024年も同じように過ごせれば

いいかなと思っています音譜

今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m