最近知ったこと | 星ノ宮〜miyako

星ノ宮〜miyako

星ノ宮〜miyakoです✨

私の紡ぐ言の葉が
必要な時に必要なかたへ
届きますように…

☆スピリチュアリスト☆龍体文字遣い☆セッション
☆鑑定
(お名前、オラクルカード)

⁑栃木県日光市⁑


「丹光」(たんこう)って聞いたことありますか?

私は最近知りました😆

家族との会話中で

「目を瞑ると色とか映像とか見えるでしょ?」

って私が言うと、

「はっ?真っ暗で何も見えないけど??」

何言ってんの??と言わんばかりの顔。。

う〜ん…

そっか。そうなんだ…。みえないのか…。

私は物心ついた時から当たり前に視えていたから

あえて誰かに聞いたり話したりしなかったんだけど、

視えないのが当たり前なのね…

何げにショックを受けました笑

いろいろな色や模様、

模様は神聖幾何学模様が多いかな。

映像だったり景色だったり

時には特別な存在だったり…

目を閉じて真っ暗な時の方が私にはないから

どんな感じなんだろう…

夜中に目が覚めて周りがよくみえない状態?

それよりももっと暗いのかな?

だとしたら絶えられないかも💦…




丹光っていろいろな意味があるそうです。


もしね、


自分も視えてるって人や興味がある人は


ググってみてね。


知らないより知るは知識の一つだから。


私もまた一つ勉強になりました✨