お参りしてきました♪ | 星ノ宮〜miyako

星ノ宮〜miyako

星ノ宮〜miyakoです✨

私の紡ぐ言の葉が
必要な時に必要なかたへ
届きますように…

☆スピリチュアリスト☆龍体文字遣い☆セッション
☆鑑定
(お名前、オラクルカード)

⁑栃木県日光市⁑


5/25に浅草にある待乳山聖天にお参りに行って来ました✨




家族から

「待乳山聖天って知ってる? 行ってみたいんだけど…」

と言われ、詳しい場所などなどを聞いてたら、


あれ??


ここって前にお友達に聞いたところだ!


って思って、お友達から話しを聞いた時も行ってみたいとずっと頭の片隅にあったんだけど、

家族からも話しが出たってことは行くタイミング‼︎

だと感じて行ってきました😊✨











お寺の方がいつもは静かなんだけど今日は人が多くてね、、

って仰ってたとおり、すごい人で賑わってました。


拝殿の中では椅子に座りお経本をもって熱心に唱えてる方がたくさんいらっしゃって、私は入口入ってすぐの所で手を合わせました。


手を合わせるとビリビリ⚡️

電気が流れてるような感覚と

大いなる氣に覆われました。


本当はもっと長く手を合わせていたかったんだけど、後から後から参拝者が来られるので、落ち着かなくて早々に出てきました💦


本殿周りをぐるりと一周すると、

お稲荷様とお百度参りが出来るところがありました。

お百度参りをしてる方がいらしたので、

邪魔になってはいけないと思い足早に離れました😅


ここは大根をお供えするんだけど、祈祷済みの大根はお持ち帰りしていいので一本頂いてきました😆☆


一本ね、

すっごくキラキラして見えた大根があって!

もちろん私はキラキラ大根を頂きました🤭

甘みがあってとっても美味しかったです✨


今回はゆっくりお参り出来なかったので、

また時期を見計らってお参りに行きたいと思いました😊


ご本尊様の前でゆっくり心置きなく手を合わせたい🙏


とても神気の高い寺院でした✨