何にしようかなー(°▽°) | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




最近、ダイエットのブログが主になってきて
結構読んでる皆さんも退屈してますよねー。


そんなことない?
そんなことあるでしょうw


今日は何もなかったんで
書くブログがないんですが
何にしようかなー(°▽°)


みなさん二度寝って気持ちよくないですか?
おらっち、仕事が遅く始まるときには
朝早く起きて弁当作ってから
ベッドに戻って二度寝するんですw

それが気持ちよくって(*n´ω`n*)


でも必ずと言っていいほど
タンスの角に頭ぶつけて起きるんですよぉ(>_<)
めっちゃ痛い。

頭の方にタンスがあるんで
それを変えたらええ話なんやけどなぁ。
なかなか変えようと思わないんですよw
部屋が狭いってのもありますし
窓の方に頭が来てしまうってのもあるんですよね(泣)


どうしたもんか。



なんか対策ないかなぁ。


探してみよう。




今日はこんな感じで!






でわパー