のどごし!生?? | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!





寒さに負けて
おこたにくるまってしまってるがぁにぃです!


(((゚Д゚)))ガタガタ
めっちゃ寒いやん!

あ、でも今日は暖かかったから
動きやすかったですけどね(笑)





そうそう!
おらっちダイエットしてるじゃないですかぁ。

それでですね
つい最近になって気づいたことがあったんです。

炭酸を飲みたくても
この感じじゃあ飲めないじゃないか!

と思い、ふとコンビニのお茶コーナーの隣にあった水コーナーを見ると
これだ!ってのがあって未だに続けてのんです物があるんです!

あのいろはすさんが出している



これです!ダウンダウンダウン








炭酸水ですよ!炭酸水!


まぁびっくりしましたよ!
いろはすさんといえば水!って思っていたらまぁ炭酸水が出てるなんて。


初対面の時は思わず笑ってしまいましたよ
\(  *´ω`*  )/
周りの目が痛かった。


今となっては
シリーズも出たりしてて
まとめ買いをしてるくらいです。




これなら炭酸ジュース飲まなくても
カロリー気にしなくても大丈夫かな!


よし!頑張るべ!








でわパー