徳島からの~ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




徳島からのがぁにぃです!





徳島はいい天気に恵まれてますが
風が強い!
もうびっくりするような風が。



スカートの方!
気を付けなはれや!






昨日は10年振りの友との再会を果たし
なんと、友のお母さんお父さんにも再会することができました!

さらに、四人で鍋を囲みながら
飲み会(?)をして笑いながら時間を忘れながら
10年前の話をしたり
今までのことをはなしたりして
めっちゃ楽しく出来ました!



これから岡山へ帰りますが
お母さんお父さんから
また帰ってきてな!と言っていただきました!
ほんと嬉しい限りです(´;ω;`)




しかも友からいいもの貰っちゃいました!




ダウンダウンダウン




読めます?


読めたあなたはすごいですよ!






答えは






あんたちょっとごっきげんやんかー!
d(゚∀゚。)デス!!






わかりずらい。
でも、車がええ感じになりました!



また機会があったら会いに行こうかな。





ありがとう徳島のファミリー!






でわパー