と、突然の | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわんこ!




犬飼いたいなぁ。
飼いたい!


子犬がいいなぁ(´・ω・`)
前に実家でおっきい犬しか飼ったことないから
小さな犬を飼ってみたいなと。



話変わって



突然の通り雨の音で
何事かと思い料理の手が止まりましたよ。


まぁ家が木造住宅なんで音が響くんです。
だから少し降った雨でも
びっくりするような音になったり
ねずちゃんが屋根通るだけで


ガリガリガリガリうるさくなる(泣)


寝てるときになんかまぁ迷惑!



突然の訪問者の音は気を付けなはれや!









でわパー






明日は徳島からお送りします!