初めての収録 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!!











食べ過ぎでお腹が破裂しそうながぁにぃです!





ダイエットを計画しているおらっちにとって

この食べすぎがどう出るのか。。。

考えただけでも末恐ろしい(=◇=;)))ガクガク







なんといっても食べ過ぎると結構な運動しないと

おなかの脂肪ちゃんが取れない!

ということを前のダイエットのときに思い知らされてるんで

覚悟してダイエットしなくちゃと。。。











というのも今回の食べ過ぎは理由があって







なんとこの度友達と四人であのYouTubeさんに



















M’sTVというチャンネルを作りました!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)







作ろうといった友達によると



面白いかなぁとおもって。。。との事です(笑)



でも、ほんと面白い!!

まだ4人全員で出てる配信はないですが

今回の配信で5回目!!

数えた友達もビックらこいていましたwww



しかも、友達のご好意でおらっち単体のコーナーまで作っていただきました!!















感無量。。。。。゚(T^T)゚。













なにはともあれ



M’sTVをよろしくお願いいたします!!

よかったらチャンネル登録お願いします!!

















でわ!





















M’sTV