俺の〜 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!





ビールは旨いさぁ~!
びゅーいて(酔っ払って)しまったさぁ。





なにわともあれ
この間のブログで書いた俺の~!

前は俺のプリン!を紹介しようとして
全部食べてしまって載せるのを忘れてた…


なので今日





シリーズ買ってきました!





ダウンダウンダウン




俺のプリン!
手のひらサイズでめっちゃボリューミー!
味も濃い口で食べごたえ満点!


更に…






ダウンダウンダウン




俺のチョコ&バニラパフェ!
これはまだ食べてないし
初顔で思わず買ってみました。



ファミマさん、やるなぁ。


他にも俺のシリーズあったら
載せていきますね!




でわパー