可愛すぎ! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!



いやぁ、やっと!
やっとこさで敬老会のリーダー(?)から開放されましたー!

いうても、なんやかんや楽しかったんで
翌日に疲れもなく普段通りの暮らし出来てたから、まあいっか!って感じの1日を送りました(笑)
だからなんやって言わないで!



サンシン披露はなぜか通所デイまで話がいき
デイでも披露しましたが
皆さん口揃えて言ってくれるのが
「ほんと良かった」や「また聞きたい」など
いい評価をもらいました!


よかった(´;ω;`)
練習もなかなかだったんで無理だと思いましたがまさかの大反響で…

今後もやって欲しいと言う声もあったんで
先輩方と相談しながら月1を計画して
サンシン披露出来たらいいなぁと思いつつ
本気でうごこうとおもいます!







でわパー