一難去ってまた一難 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!


今日は中秋の名月。
まだお目見えしてないから
なんとも言えないですが
とっても綺麗でしょうねぇ。


外に出て確認してみようかな。




話変わって…





前のブログで敬老会の話をしましたが
プログラムも書き終わり
後は出し物だけ~って思っていたのもつかの間
一難去ってまた一難!




高校の時、生徒会にいたせいか
行事のタイムスケジュールを考えることが多くなったおらっち。
何でもかんでも、タイムスケジュールを頭で考えて行動してるんです。
今回もその癖が抜けなくて、昨日から今日の朝までの勤務の時間が空いてる時に
司会者用にタイムスケジュールを作っていたんです。



まぁ時間が合わない!



オープニング前の利用者さんの移動から
終わりまで全く時間が合わない(;_;)
全体で45分で終わらせようって思うからダメなんですかねぇ(^_^;)
もうちょっと時間配分考えなくちゃ。



なんとかやるしかないなあ。





頑張ろ。






でわパー