でっかいゴリラが | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!


毎日の冷え込みでくの字に曲がってネタせいで
腰が痛いがぁにぃでございます!

自分のせいなのにも関わらず
何故かイライラしてしまうっていう(笑)
他人事みたいになるっていうこのバカらしさ。
んー。なんでだろう。
しっかし、体がコリ固まってるせいか
今になっても痛みが取れない。
整骨院に行きたいのに時間とお金がないから
いけないし。まぁ、どうにかなるか!









話変わって…







今日は1日ゴリラ(おらっち)が横になっていましたよ(笑)
ずっと寝不足で疲れが取れなくて
仕事場に迷惑かけた時が何度かあって
今日はバイトもないし、久しぶりに休日を楽しもう!と思いましたが
眠気の方が勝ち、昨日夜23時に寝て
起きたのが10時とめっちゃ寝てしまってましたが
疲れが取れましまね!
足のだるさも取れましたし
何と言っても体のだるさがスッキリしたのが一番ですね!
いやぁ、休日の過ごし方もゆっくりする事はあまりダメなことだと思いましたが
たまにはいいもんですね!



みなさんは、休めてますか?













でわパー















Android携帯からの投稿