☆アポロΛ☆ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!











実習の1日目が終わり

ゆったりしているかぁにです(^^)v




















話かわって…



















みなさんは
小さい頃にアポロチョコ
食べてなかったですか?(*^^*)














あの愛らしい形が
なんとも言えないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ














このアポロから
前にこんなのダウンダウンダウン










出ましたよね!




















気になってたんで
勉強の時に食べようと思い
買ってみて
今日食べてみました(^-^)
















中身わこんな感じ

ダウンダウンダウン
















あのピンクが
濃くなってますね。q(^-^q)















ほんとに
イチゴ!って感じでしたね(*≧∀≦*)


















食べてみてないかたがいたら
ぜひ食べてみてください!













おすすめです(//∇//)





















でわパー

























Android携帯からの投稿