ふぅ(・。・; | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんにちは!!













いやぁ

今日再試で頭パンクしそうなかぁにですヽ(゜▽、゜)ノ










再試というより

再々試だったんですが・・・・・(^_^;)














去年に単位は取得してあったんですが

もう一回勉強しなおすと・・・





去年と内容が違ってて

もうびっくり!!!ショック!
















本試で受かるわけじゃなく

再試で張り切って勉強したら

再試日を一日間違えて勉強してしまい

その日に丸暗記しても

時すでに遅し・・・・・










先生から心配されて

再々試をやってくれるというので

2教科やってきました。











出来は・・・









じょ・じょ・上々で・です!!!シラーあせる





















実習の自己学習も

気合いが入ったし

あとは

やるっきゃない!!!









ですよね(-^□^-)





















ではパー