21歳になっても治ってなかった | 24歳になりました

24歳になりました

摂食障害と解離性障害をもってまする、



  ちょっとお久しぶりです〜!!



 3/14で21歳になりました。笑


20歳になるまでは本当に早くハタチ超えたくて、超えたくて仕方なかったけど、、



今は歳よ止まれ〜!!!って感覚です。永遠に学生がいいし永遠に遊んでたいです。





なんとビックリ 大好きな人からケーキ貰っちゃって🧚








誕生日は焼肉とケンタッキーとグラタン貪ってました









富山に行った時にます寿司を貰いました。










同期ともくもくいきました








相変わらず食べてばっかだ



それと3/12に卒業検定に受かりまして、明日本免受けてきます。


免許取れたら、お父さん検定があって、それに合格しないと1人で乗れません〜〜〜

最大の敵!父!

受かったらまた書きたいと思います。

‎21歳の目標は単位を落とさない😺食べ続けて寝不足みたいな生活をしない😺



かんたんそうでめっちゃ難し〜!!!!


ではまた更新します〜!