恵方巻きをつくってみたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ | 24歳になりました

24歳になりました

摂食障害と解離性障害をもってまする、





 こんばんは〜




 無事土曜日に仮免の修了検定受けられることになりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


 修了検定は土曜日って決まってるので、それまで検定出来ない。

 だけど、毎日車に乗ってたのに急に乗らなくなって修了検定は怖いってことで、あと2回分、わすれないために乗ることになりました。


明日と前日、金曜日です。



安心プラン入っといてよかった、、、、、



入ってなかったら、補習6000円もかかってたよ😢



あとの2回は検定だと思って運転しよう、、、、



もちベーコンにはまってます。








タレは麺つゆにハチミツ。(笑)















雪の宿以外ほとんど毎日買ってるスリートップ⬆️


特にGhanaの焦がしミルクは2020年ほとんど毎日買いました。







ねじデニのカスタードとメープルパンがすき。











何を思ったか野菜炒めと魚焼いてた。



朝。







ファミチキのチーズダッカルビ味を食べてみた。



チーズダッカルビってこんなんだっけ?


私はノーマルorクワトロチーズがすきです。







恵方巻き、、、、



見た目ひどいな







サーモン たまご きゅうり 大葉 ツナ を入れた。


かんぴょうも入れようとしたけど、煮てやめた。






あとトマトハヤシライス。





お母さんが豆は散らばるからって、落花生投げてました。1人で家中に鬼は〜外〜福は〜うち〜って。




毎年この落花生を踏んづけて痛い思いします。




猫2匹いるので、さっと片付けないと危険だ。オモチャかオヤツになってしまう。





では!また更新します〜