ソフトボール世界大会⚾ | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

ソフトボール世界大会⚾

昨日、千葉マリンスタジアムでソフトボール世界大会に行って来ました。

準決勝はカナダ戦
猛暑の中見事勝利🎵
ビックカメラの岩渕監督、選手たちとみんなで応援しました。

そして、その日の19時からいよいよアメリカとの決勝戦🔥

いや~惜しかった‼️
残念だった‼️
延長10回の裏💦逆転で負けてしまいました😭

スタジアムで直に感じる熱気や気迫🙌感動的でした。
終盤になればなるほど日本コール!登板に上がる上野選手への上野コールがスタジアム中に響き渡ります‼️


試合後、にんちゃん(宇津木麗華監督)も「勝負はまだまだこれからだと思ってる。必ずリベンジします‼️」と言ってくれました。
2年後のオリンピックがますます楽しみになりました。