結婚しました | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

結婚しました

今日?

いやいやガーン

昨日(2日)は

中島史恵ちゃんの結婚パーティーでしたベル

いや~んドキドキ史恵ちゃん

ホントにおめでとうニコニコ


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba-P1001511.jpg

たくさんの人たちが

お祝いに駆けつけてましたドキドキ

秋野暢子さん・南野陽子さん・中谷彰宏さん・エド はるみさん・上地雄輔さん・早見優さん・橋本志穂ちゃん・アンミカちゃん…

数えきれないほど…

久しぶりに

向井亜紀ちゃんと高田延彦さんにも

遭遇ドキドキドキドキドキドキ
竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba-P1001516.jpg

仲良い子のパーティーって

来客のみんなが知り合いで仲良いから

楽しいよねニコニコニコニコ

史恵ちゃんと旦那さんの人柄なんでしょうベル

みんな祝福のハッピーな空気が充満してた満

ところがひらめき電球私に急に祝辞ってあせるあせる

むちゃ振りもありましたがガーン


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba-P1001517.jpg

ホントにホントにラブラブな

お二人でしたドキドキ

末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキ