マドンナ役の… | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

マドンナ役の…


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

新哉が一目惚れ

してしまった

マドンナ役の

寺田有希ちゃんです。


年も明け 今日が新年一発目の「家族善哉」ですが

寺田有希ちゃん演じる 高千穂瑛子ちゃんの

「人生波乱万丈編」がスタートって感じで

またまた事件が次々に起こります!

全く目が離せませんね!(*^^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

普段の瑛子ちゃん(有希ちゃん)は

ホントにおっとりした少女って感じの子で

衣装室では瑛子ちゃんは美佐緒と一緒の部屋で

(って言ってもカーテンで仕切られてるだけなんだけれど(^-^;)

ワタクシの隣なので 話声とかまる聞こえなのね

みんな同じタイミングで着替え始めてるのに

瑛子ちゃんはいっつも「美佐緒ちゃん…なんでそんなに着替えるの早いのぉ?」

とか言ってて 気が付いたらいっつもビリ(;´д`)

「え~?なんで私いっつも遅いんやろぅ?」と

それもおっとり聞いてますよ(*^^*)

みんなでお弁当食べててもいつの間にか最後に

なっちゃうんだよね!

みんな食べ終わってても半分も食べてないんだもん(^o^;)

それを見てて美佐緒が「ええなぁ~

私もそんなかわいい女の子になりたかったわ~ 」

と言ったりしてます。

確かに いたよね!学生の頃!

何やっても ゆっくりしてて…

それでも別に急ごうとしないし…

で!何故か妙にモテル女!

そっか~!瑛子ちゃんは 根っからのお嬢様系だったのねぇ(^o^)

そういうタイプの子って生まれ持った質なんだね!

別に作ってる訳じゃないんだもん。


ワタクシなんて何をどう取り繕っても

下町のオバサン風になっちゃう…(ToT)

全くうらやましい質だよねェ~

ワタクシも今年は 上品さを身につけるように

ガンバってみようかなぁ(((^_^;)