2007!新年 | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

2007!新年


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

あけまして

おめでとう

ございますm(__)m

2007年ですね!

今日は朝から晴れやかな日本晴れ~\(^o^)/

ホンットに気持ちのいい朝です。

今年は 去年よりもっともっともっ~と!

素晴らしい事がたくさんある年になりそう(*^^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ワタクシは今何処にいて 何をやってるかっていうと

旦那さんの実家に里帰りです。

朝の5時頃までおしゃべりしてたんだけど

8時頃には起きて初詣にウォーキングで

鹿島神社に行ってきたのです

な~んかさぁ~ お正月って普段より

立派は行いがしたくなるよねぇ!

ウォーキングは 実は去年の夏ころからはじめた

我が家の習慣…というか…習慣にしようと

ガンバってる事柄のひとつ!

お正月の今日ガンバって行ってきたのも

年の初めてにやっておくと なんか続きそうでしょ?

んで!この格好はって?(*^^*)

ワタクシのウォーキングスタイル~\(^o^)/

怪しいでしょ~?(・・;)))

鹿島神社さんの鐘をついて願かけてきました。

皆さんの今年の目標はなんですか?


皆さんにとって 2007年の今年も

とびきりいい年になりますように(^^)v