ピンクの電話だよ~ん!! | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

ピンクの電話だよ~ん!!

ee139572.JPGなんと!

コントライブに出る事になった!

ピンクの電話で…

しかもライブハウスでコントをやるのは実に15年振りの事なんです┐('~`;)┌


2/20に「石井光三オフィスライブ」が開催された。

ウチの事務所の若手の登竜門みたいなもので

司会はラサール石井さん。

その中若手に混ざってコントをやるのですよぉ~(゜ロ゜;

なんでそんな事になったかっつーと…

実は来る4月25日に

「ピンクの電話DVD」

が発売される事になりました~

ワー\(^o^)/

パチパチd=(^o^)=b

ほとんどは過去のコント映像をまとめたものなんですが、

中には「あのネタよかったのに映像で残ってないね」とか

テレビ局の著作権の関係で使えなかったり…

なので今のピンクの電話が昔のネタをやったら…という

ちょっとオマケ的なものを付けようっていう事になって

ライブハウスって事になった訳ですよ。

______________________________

いやぁ~ 約15年振りのコントライブ!

これは 思ってた以上に緊張するねぇ(・・;)))

芝居では舞台に上がったりするけれど

コントってなると また全然違うんですよね~

たった二人だけだし、もちろん自分たちで作ったネタなので

うけてもうけなくっても 全部自分たちの責任・・・というか

しかも小さなライブハウスの空間がさらにドキドキさせるんです(^_^;)

ネタは 昔やってた「OLシリーズ」の「ランチタイム」

(この頃はコントに題名が付いてたんだよね(#^_^#)

元々は15分位の長いネタなんだけれど

実際のお店の名前が入ってたり、昔珍しかったけれど

今は当たり前になっている料理(エスニック料理とか20年前は

そんなにメジャーじゃなかったんです)とかが出てくるので

バーンとカットして4分くらいにしました。。。。


本番も終わってホットひと安心(´ё`)

ラサール石井さんも「懐かしかったな~最後のオチまで覚えてたよ・・・」

と言ってくれました。

コントライブを見に来ていた同じ事務所の内山くんと4人で

記念写真で~すv(^^)v


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだか新人に戻ったみたいで新鮮でしたよv(^^)v

ピンクの電話のコント集!懐かし映像満載です!

「ピンクの電話」

4月25日発売です!!

是非是非!!興味のある人は買ってチョンマゲq(^o^)p