息子の新哉は… | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

息子の新哉は…


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

息子の新哉役は

窪田正孝くん!

彼も現役高校生。

かわいいベビーフェイスの新哉ですが

実はかなりの筋肉フェチ!

ドラマの撮影って一日中やってても

出番によっては、何時間も待ち時間があるんです。

その空き時間を利用して新哉は この3ヶ月間

コツコツと筋肉トレーニングを積み重ね

今では むっちゃマッチョ君になってるのです(*_*)

それでもまだ「パパ(嶋さん)の後背筋がカッコイイ!

パパの体が欲しい…」とか言ってます(^o^;)

若い子ってスゴイよねぇ~!

筋トレとかストレッチとか…もちろん空き時間にやればいいって

そんな事 百も承知なんだけど なかなか出来ないもんでしょ?

やっても3日坊主だしね…(^o^;)

ほとんど毎日 3ヶ月続けたら 確実に体は変わる!

って間近に見てて実感しました。


ワタクシには実際には娘も息子もいないんだけれど

よく「父親は娘が、母親は息子がいつまで経っても可愛くてしょうがない」

って聞くでしょう?

今回「家族善哉」をやってて初めてその気持ちが

なんとなく解りました。

その事を美佐緒(娘役)に言うと

「えーっ!?美佐緒はかわいくないのぉ?(ToT)」と

言いますが…(^o^;)

なんかね…娘は同性だし友達みたいになってくるから

「かわいくしょうがないわ!」って言うんじゃなく

「あなたも頑張って生きて行くのよ!」的な応援なんだけど

新哉に対しては「もぅ~この子は…しっかりしなさいよ(^-^)」って

気になるのが不思議だよね!


あと 新哉はとにかくゲラで ちょっとした事でも

すぐ笑う(~o~)

真面目なシーンで笑いをこらえる為に

自分の手の甲をつねって血が滲んでいたり

する事もあるのよ(・・;)

そんな微笑ましい新哉君です(^o^)/