これ何じゃ!? | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

これ何じゃ!?


竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

ちまたには

ホント色んな

種類のダイエットが

ありますよねぇ?

効果が出てるかどうかは別にして(-_-;)

言わしてもらうと…

ワタクシはかなりダイエットに詳しいと思われる。


リンゴダイエットや蒟蒻ダイエット・

ゆで玉子ダイエットなんかの食材限定法から

ピラティスや加圧・ホットヨガなどのエクスサイズ系…

骨盤矯正や耳針・気功などの東洋医学系…

Lカルニチンやロズマリン酸やαリポ酸・クミスクチンなどの

サプリメント系…

ほとんど 片っ端からやってみた!

と言っても過言ではないでしょう(^-^;

ただ飽きっぽいのか なかなか続かないものも

多いんだけれど 小耳にはさんだものを

やってみないと気が済まないのね~(^o^;)

新しいダイエットを試すのが

ライフワークと言ってもいいかも…あ!

何回も言う様だけど 効果があるかないかは別として…ね!?


そして!今 我が家では空前のサプリメントブームなのです!


元はといえば「家族善哉」のドラマ撮影の為

3カ月間大阪にいたんですね。

その間「絶対体だけは壊さない様にしよう!」と

毎日サプリメントは欠かさず飲んでたんです。

その習慣がなんとなく続いて…

年末にハワイに行ったら むこうはさらに

サプリメント大国でしょう?
色んな種類のがあって…楽しくなって

いっぱい買って来ちゃって…

とうとう毎日朝晩

こんなに(写真)飲むことになってます(;´д`)


あれ?なんだっけ?

そうそう!新しいダイエットサプリメントを発見!

その名は フーディア!

これが何かというと、サボテンなんですって(*_*)

南アフリカの原住民達はサバンナに狩りに出るでしょう?

けれど厳しい自然界です。

そんなに簡単に獲物が捕まるわけはないのです。

もちろんコンビニなんてあるわけないし(バカみたい?)

獲物が捕れないと食べるものもない…

そんな時!南アフリカの人達はどうしていたかと言うと

このフーディアというサボテンを

食べていたそうなのです!

するとどうでしょう!お腹が全くすかないのです!

空腹感を感じないので何日も狩りに出る事が出来るのだそうです。

なるほどね~(^-^)

色んなものがあるのねぇ~(^-^)

さすが!サプリメント大国アメリカ!

新しいダイエットが大好きなワタクシは

もちろん早速食いつきましたよ(*^^*)

興味深々でフーディアを飲んでみた!

……むっちゃお腹すく…

いや…普通にすいてるだけかもしれないけれど

「全く空腹感を感じない」と聞いてたから…

むっちゃお腹すく…(-_-;)

おっかしいなぁ~…

と何回か試してみたけど やっぱりお腹すく…

旦那さんも飲んでたから聞いてみたら

むっちゃお腹すくって言ってた!

これ何じゃ??

日本人には効かないって事かなあ?


けれど これに懲りずに新たなるダイエットを

探して止まないワタクシです(^∧^)