旅サラダレディース会(^-^) | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

旅サラダレディース会(^-^)

530991da.gif一年に一回くらい

なんですが

「旅サラダレディース会」

という飲み会をやっています。

旅サラダにゲストで来てくれたり、海外マンスリーのコーナーに

出てくださった女優さん達(ワタクシと亜紀ちゃんはレディースと命名しましたが…)

に声を掛けて集まれる人達だけで呑んじゃおう!って会なんです。

最初の頃は本当にこじんまりと4人位で飲む会だったのが

今ではかなりの集まりになってきてむっちゃ楽しいのよん(^-^)v

今回はGWの真っ只中の5/3に五反田のディープな韓国料理屋さんで

それは開催されました(*^^*)

参加メンバーは…もちろん神田の兄貴!

そして真琴つばささん・南野陽子さん・中島史恵さん

森川ゆかりさん・加藤貴子さん

そして向井亜紀ちゃん・旅サラダの作家の桂さんと

お友達のFさん御夫妻、そしてワタクシ(^з^)-☆

かなり豪華メンバーでの飲み会なんだけど

仕事関係なく同世代の女性同士で何の気兼もなく

呑める事ってホントにないから、すご~く新鮮な会になりつつあるのよ(((^^;)

い~~っぱい写真も撮ったけどみんな酔っ払いモードの

門外不出品ばかりです( ̄▽ ̄;)

これからも「旅サラダレディース会」をチャクチャクと続けていきたい

ワタクシ達です(^o^)v