大人買い(^o^;) | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

大人買い(^o^;)

749e9592.jpg今日から三泊四日のロケです。

「おはようございま~す」

とワゴン車の一番後列に座る

いつものロケの時のワタクシの定位置だ

するとそこに何やら紙袋が置いてあった

「みやこさん!その席マンキツ(マンガ喫茶の事)に

しておきました!」とディレクターのTさん

紙袋の中には「医龍」というマンガが全巻

(まだ続いてるらしい)入っていた。

本屋さんで一巻を立ち読みしたら、あまりのおもしろさに

思わず大人買いしてしまったそうだ!

あ!大人買いっていうのは「欲しい!」って思ったら、

いきなり全巻まとめて買っちゃたりする事ね(^^;

たしかに!「大人買い」したくなる気持ちがわかるほど

おもしろい!おすすめですよ!


最近 思わず「大人買い」したくなった物って何かありますか?