ペディキュアな季節 | 竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

ペディキュアな季節

3953f36c.jpgもうすぐ夏!

サンダルにミュール

そう!ペディキュアな

季節がやってきましたよ!

今年もワタクシ、やっと重い腰を持ち上げて ペディキュアってみました。

みなさんはネイルサロンとかに行って 綺麗にしてもらうのかしら?

ワタクシのお友達のタレントさん達も もちろん行きつけのネイルサロンがあって

「青山の何処そこがいいよ!」とか「代官山で新しい○○ネイルっていうの知ってる?」と

情報交換しているわけです。

しか~し!ワタクシはなんと自前!自分でやっているのであ~る(^o^;)

異常に体が柔らかいのであ~る(*^^*)


何度かネイルサロンにも行ってはみたのだが、見ているうちに

「これならワタクシでも出来るかも…」と思いチャレンジしてみたら とても楽しい!)^o^(

しかもサロンに行くと乾くまで結構時間が掛って、

なんだか時間がもったいないような気がしてたんだけれど

自分ネイルなら「かかとちゃん」(知ってる?かかとだけの靴下みたいなやつ)

とか履いたまま 他の仕事も出来るしね!

しかも自分でやると格安(^o^)/

普段運動不足気味の方もストレッチだと思ってやってみれば?

なんかお得な感じがするよ!

今年はまずブルーにスワロフスキーをはっつけてみました(^-^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

残念な事にキースのお見舞いには行ってないのよぉ(ToT)

うぇ~ん!ホントに心配(泣)マジで…

色んな情報が乱れとんでますね!

ワタクシも確かな事は何もわからない状態ですが

しばらくはキースは やっぱニュージーランドを出れないみたいですね?

ヨーロッパツアーはしばらく延期みたい…

なにより、キースに早く良くなってほしいです。

元気になってまたワタクシ達の前に現れてほしいですO(≧▽≦)O

みんなで祈りましょう!